みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるりんパッ!

<<   作成日時 : 2012/10/30 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちわ〜

気づけば10月も終わりです
相変わらずのバタバタの毎日

駆け足で今月のみみさん

画像


陽だまりでお昼寝が気持ちいい季節
お留守番はいつも晴れがいいね

画像



ぐるりん

画像



パッ

画像



ぐるぐる〜

画像



カプカプ・・

画像



今月も4.8キロ
減らないね〜

画像





 いつも沢山の気持玉 コメントを
 ありがとうございます

 10月になりダブルワークの
 もっとも忙しい時期になりました

 ご無沙汰をしてすみませんが
 よろしくお願いします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜!
変わらず忙しそう・・でますます忙しくなる?
でも元気そうでよかったです
みみちゃんも変わらず可愛いし〜
あれれ・・ダイエットは〜?(笑)
タフィー104
2012/10/31 05:23
わ〜い ぐるりんぱっ
みみちゃん お耳がひっくり返ってませんか?
お仕事 忙しいんですねっ!
急に寒くなってきたので体調などに
お気をつけ下さいねぇ〜
そら
2012/11/01 13:16
こんにちは
わ〜〜みみちゃんかわいすぎる〜^
おみみをぐるりんパー
癒されます・・・(^0_0^)

お仕事忙しそうですね
お体に気を付けてください(^_^;)
陸&クロ
2012/11/01 15:01
kome玉
MOMO
2012/11/12 23:28
とうとう12月になりましたね。
年末はさらにバタバタになりますね。
風邪などひいてませんか?
みみちゃんもパッとな(^з^)-v

今日5日はオトのうちの子記念日なんですよ。
もう3年が経ちました!
記念記事をアップしました。
ついでに…ポコは11日で半年で〜す(^-^)
猫吉
2012/12/05 19:40
涼美さん 御元気ですか?
寒くなりましたね!
御風邪に気を付けて 
ミミちゃんと良い御年を御迎え下さい
eisui
2012/12/21 02:09
あけまして おめでとうございま〜す
今年も1年涼美さん家にとって
な年になりますようにっ♪
お正月ゆっくり休んで下さいねぇ〜
そら
2013/01/01 07:34
涼美さん、みみちゃん、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
今年は6月に保護したポコが初のお正月を迎えました。
今はペコとオトと爆睡中です。
俗に言う『寝正月』ってやつですね。
猫吉家より
2013/01/01 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるりんパッ! みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる