みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶない、あぶない・・

<<   作成日時 : 2012/09/30 16:11   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 8

今日で9月も終わりです
なのに9月1回目の更新

あぶない、あぶない・・

でも一番あぶなかったのは
今月のみみさん

画像


お手手どかしてねって言ったら
シャーって怒られちゃいました

画像


わっ・・えっ・・
あっ・・・・・・・・・・ついに、、

画像


あははははーーーって
声が聞こえたような

画像


ちょっともう1回と思ったら
逃げ足の速いこと まぁ・・・・・・

画像


いやぁーーーーー
それほどでも

画像


ここ数日ようやく涼しくなりました
元気に夏を乗り越えたってことで

えっ 
この後は食欲の秋

そうですね〜
またまた元気に食欲の秋を
邁進するみみさんなのでした

たぶんね、、たぶん
いや、きっと
絶対に







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
もう9月も今日で終わっちゃいますね〜〜@@
みみちゃん、食欲の秋の結果 
前回よりも増えちゃいましたか・・・
でも、健康が一番!!
みみちゃん、元気で頑張ってね 
Kazzy
2012/09/30 22:35
涼美さんも みみちゃんも御元気そうで良かった。
この夏は 本当に暑かったので 
体重が減らなかったのは 元気な証拠
食欲の秋、ダイエットは難しい。トホホ(>_<)
eisui
2012/10/01 00:19
みみちゃんお久しぶり〜
ちゃんと9月間に合いましたね〜
涼美さんもお元気そうでよかったです〜
みみちゃん体重右肩上がり?
それで慌てて逃げたなあ〜
来月はがんばろうね^^
タフィー104
2012/10/01 05:06
猫にとっても食欲の秋ですよね。
うちも夏に比べ食欲UPです。
私でなく猫ですよ!?
とまと
2012/10/01 20:49
お久しぶりです
みみちゃん、記事の更新毎に 4.6→4.7→4.8 ですね
“涼しくなったから、運動量も増えるし、心配ご無用”と言ってるよう
猫も人間も、食事が美味しいって、いいことですよね
T&M
2012/10/03 12:51
みみちゃん、涼美さん
ご無沙汰してます。
夏が苦手な私としては、早く来い来い秋〜〜
って感じですが、千葉は天気が不安定でね。
洗濯も干したと思うと、いきなりの雨で取り込んだり
、取り込めば又、ぎらぎらと日射しが・・・で、困ったもんです。
でも、みみちゃんもダッシュで逃げて
元気そうで良かった^^
逃げる姿が可愛いです!

そうよねぇ〜
これからは食欲の秋。
我が家にも、大きい大人で
たぶんね、、たぶん
いや、きっと
絶対に・・・ってヤツがおりますd( ̄ω ̄;)
笑う猫
2012/10/05 12:13
みみちゃん、暑い季節は体力つけて乗り切ったんですね、
これからは冬に向けて、
今度は寒さに負けない体力つけなくっちゃ♪(笑)
マク
2012/10/09 20:30
お久しぶりです。
久々にブログ更新したので、また遊びにいらしてくださいね〜。
みみちゃん、順調に成長してますね(笑)。
秋は食も進みますからねぇ。私も成長中(笑)。
Gummo
2012/10/23 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぶない、あぶない・・ みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる