みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気が一番

<<   作成日時 : 2012/08/26 15:48   >>

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 15

こんにちわ〜

今日も暑いです
いつまでこの暑さ続くのでしょう
まだセミも元気に鳴いてます

今月のみみさん

画像


夏バテ知らず
この暑さの続く中
体重を増やしてきましたね〜
どんだけ元気なんだ・・

画像


と言っても元気が一番
ご飯待ちのこのお顔
キッチンに一番近いところで
スタンバってます



画像


ようちゃんのお部屋にあるタワー
駐輪場から出てくるようちゃんも見えます
ほら、ようちゃんだよ!と言うと
ちゃーんと下を見ていますが
ホントにようちゃんを見てるのかなぁ



画像


薄暗い廊下、ここはトイレ前
あの〜通して頂けますか

なにさ・・って顔するのやめて
最近どこでも寝るのもやめてね



画像


でもお気に入りはやっぱりここ
先週 お兄ちゃんが
エアコンの風が直に当たる
リビングに持ってきました
贅沢みみさん

画像


そのお兄ちゃんには内緒ですが
昼間はこんなところでも寝ています



昨晩から24時間テレビが始まりました
マラソンも暑い中大変だし
世の中にはたくさんの人が
頑張ってるなーと思い知らされます

で、わたし・・
今日はエアコンもつけず
洗濯機を3回まわし大洗濯
キッチンフロアーを洗剤でゴシゴシ
レンジも磨きました〜
トイレもピッカピカ

明日からのお弁当のおかずも仕込み
お洗濯も取り込み 畳んだし
汗をかきかきアイロンも掛けたし

おまけに?ブログもUPしちゃって
なんて頑張ったんだろ〜
って誰も言ってくれないから
自分で言っちゃう(笑

家族が健康でいること
毎日が当たり前にやってくることに
幸せを感じ 感謝しつつ
明日からも頑張ります





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
涼美さん 働き者ね
みみさんも夏バテ知らずで過ごせて
可愛い御顔が見れて嬉しい(*^^)v
未だ残暑は 続きます。御互いに頑張りましょう
eisui
2012/08/26 16:58
ご飯待ちのみみさん、可愛いですね〜
ねぇまだ〜??って言ってそう。
涼美さんも頑張ってますよ
私は本日一日中ダラダラと過ごしちゃいました
とまと
2012/08/26 18:23
m(__)m 大変お疲れ様でした。
偉いなぁ〜涼美さん、流石です。
私も見習わなくちゃです。
ダラダラの自分に反省。
みみさんに逢えて嬉しいです。
Tom
2012/08/26 18:40
こんばんは
みみちゃん、夏バテ知らず
食欲旺盛・・・(^0_0^)
この後の暑さも乗り切れますね、
涼美さん頑張ってますね
また、みみさんの元気な姿見えて
ヽ(^。^)ノです・・(^0_0^)
陸&クロ
2012/08/26 19:08
こんばんは^^
みみちゃん、この暑い夏に体重増加・・・
でも元気が一番ね 
ご飯待ちのみみちゃん、可愛い〜〜^^

今日も暑かったですが、この暑さの中
エアコンも付けずに、涼美さん頑張り
ましたね〜〜〜@@
でも、張切り過ぎて、疲れない様に!!
Kazzy
2012/08/26 21:30
この暑いのにエアコンなしでお掃除ですか!
働き者ですね!。
夏場のアイロンは辛いですよね・・・。
みみちゃんも夏バテ知らずで良かったです!

昨日はエルの誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
これからも健康に気をつけていきたいと思います。
きらら(3にゃんず) 
2012/08/26 21:51
こんばんは〜。
暑い中、エアコンなしでよくやりましたねぇ。
あまり頑張り過ぎてダウンしないでくださいね!
家族が健康で、毎日が普通に過ぎる生活。
幸せを感じます。
みみちゃんは、ちょっと体重オーバーですか?
でも食べてくれると嬉しいですね。
暑い日もまだ続くようなので、どうぞお疲れの出ませんように。
yasu
2012/08/26 22:26
えら〜い!!!
凄い働き者の一日だったのですね(^-^)
みみちゃん、この暑さで体重増やすとは、
かえって元気で何よりって気がします。
マク
2012/08/26 23:58
ミミちゃん、ちょびっとづつ体重増加?
でも大幅じゃないしね
ホント元気が一番だもんね
涼美さんも、暑い中ご苦労さまでした!
大変だけど、達成感ありますね!
タフィー104
2012/08/27 05:36
お疲れ様です。
ミミちゃんも元気で何よりです。
連日の猛暑で人間はバテ気味ですが、我が家も猫達は元気いっぱい。
すずくんが食欲異常増進で体重アップしてきたけど、なっちゃんは相変わらずの3.5キロ。
この暑いのに毎日元気に運動会しております。
punkuma
2012/08/27 08:00
おはようございます。
涼美さん頑張ってますね。
掃除は大変だけど、やった後気持ちいいですよね。
ミミちゃん、食欲旺盛、元気の証拠!
体重を維持しながら食べて寝てずっと元気でいてね。
つぶたん
2012/08/27 08:36
みみちゃん、夏バテ知らずで元気いっぱい
良かったですね、少しぐらいの体重増は気にしない
お兄ちゃんの匂いがする所もお気に入りの場所

家族みなが健康で毎日を過ごせる・・・
一番の幸せですね
T&M
2012/08/27 11:14
こんばんわぁ♪みみちゃん食欲旺盛ですねっ!
元気元気!
うんうんっ みんな元気に普通が一番
幸せなんですよねっ
そら
2012/08/28 22:08
みみちゃん、暑くても食欲旺盛ですばらしいです!!
私も夏バテにならないようにと調子に乗ってたくさん食べていたら太りました〜。
少しくらい夏バテしたい今日この頃(笑)
よしこ
2012/09/03 12:34
ミミちゃん、夏は夏太りって言う言葉があるからね。
ポコも先月末のワクチンの時に先生にちょっと食べ過ぎかな…?と、言われてしまいました(^^;;
ポコの若さで食事量の制限とは…。
でもお互いに元気な証拠。
夏バテもしないでペコとオトと頑張って乗り切りましたよ。
猫吉
2012/09/06 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気が一番 みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる