みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう8月

<<   作成日時 : 2012/08/05 14:23   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 13

こんにちわ

毎日暑いです
暑い〜体調不良〜でも忙しい
う〜〜暑い〜〜 はぁ・・・
って感じでもう8月です

みみさんも暑い〜留守番イヤだ
あ〜〜エアコン入れて〜

画像


お水じゃぶじゃぶ
毎日 1メモリ程飲んでます

画像


あれ、、みみさん
見〜〜つけた

画像


箱の中は暑くないのか〜

画像


暑くても にゃんこさんですから
ここが一番

画像


普段は左側のみみボールくらい
でも今回は右の特大ボール
これですっかり夏毛になりました
って遅くないかい

すっきりしたところで

画像


体重は変わらず4.6キロを
キープしています
いやいや キープちがうちがう
あくまでも減量が目標


画像


ちょっとエアコン入れるとここ
結構 お気に入りの場所になりました

んで、いじられると・・ここ

画像


寝ながら
遊ぼ〜の催促

画像


と、元気なみみさんでした

画像



すっかりご無沙汰のこの1か月
いろいろありました〜

中でも最大の事件は・・
パソコンのリカバリ

皆さんのブログに遊びに行っている最中
突然 ウィンドウが閉じられ
わからないメッセージが出て・・

壁紙が真っ黒にー
マイピクチャ、マイミュージックが開かない
あちこちログイン出来ないだらけ 

あ゛−−−−−大変
色々やってみた結果
マイピクチャ、マイミュージックは復活
けどログインは不能のまま

なのでその1週間後にリカバリ
知識のある人なら直すんだろうなぁ
でも私じゃ仕方ない・・やむを得ない・・
マイピクチャやマイミュージックの
中身が保存できたので
もう失うものは何もない〜〜と(笑

その後はネットに接続したり
セキュリティの設定をしたり
あ〜買ったときにやったよなぁ〜
そんな1日を1人過ごしたのでした

それ以来PCに触るのが億劫でしたが
もう8月ですから UPしてみました

昨日 バドミントンの決勝を見て
今朝は6時に起きましたから
ちょっと寝不足
みみさんが羨ましい〜

皆さんのところへはお盆休みに伺います
もう少し待っててくださいね

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
涼美さん、みみさんこんにちは(^_^)/

もう8月、御互いに 色々有りましたね。
みみさん、体重4.6キロキープして偉い
涼美さんは PCを御自分でメンテして凄い私は 娘婿か私の弟に面倒を見て貰うので進歩が無い〜(>_<)
eisui
2012/08/05 16:45
みみちゃん久しぶり〜!
元気そうでよかった、よかった^^
体重もちゃんとキープ偉いです
やっぱり家族の中心にはみみちゃん!ですね^^
PC不調だとヤル気損ないますね
メンテと思うと・・ぞぞ
無事復帰よかったです^^
タフィー104
2012/08/06 05:09
わ〜い!お久しぶりですっ
みみちゃん お水いっぱい飲んで
夏バテ防止ですねっ
PC。。。大変でしたねぇ(><)
暑いし体調不良の方 多いですね、
涼美さんもですか?
無理しないで。。。と言ってもしなきゃ
仕方ない状態ですか?同じです
お互い がんばりますかぁ
そら
2012/08/06 18:36
PCトラブルって焦っちゃいますよね...
みみちゃんボール、でっかくなりましたね〜
みみちゃんもひとまわり小さくなったのかな?見た目ね。
とまと
2012/08/06 19:59
おはようございます。
みみちゃん暑いから一杯お水のんでね
体重キープですね・・(^0_0^)
PCいきなりのトラブルになると
あわてますね・・
自分の前のPC何度もリカバリしました((+_+))
もうやりたくないて感じです、
陸&クロ
2012/08/07 09:13
みみちゃん体重キープ、エライエライ!
大きなみみちゃんボールも出来て暑さ対策はバッチリですね。
何はともあれデータが保存できて良かったですね。
PC不調だけでなくデータまでなくなってしまうことを考えたら、ショックで寝込んでしまいそう〜。
よしこ
2012/08/08 12:49
パソコンは私にとって魔法の箱なので ご自分でトラブル対応するって 尊敬です。
お水をたっくさん飲むみみちゃん 偉いナァ。脱水症状予防にしっかりお水を飲み続けようね。
丸み
2012/08/09 10:32
パソコンが壊れたら・・・
またイチからセッティングしなおすの、しんどいなぁ。
とりあえずデータが復活できてよかったですね。

みみちゃん、体重キープ、えらいなぁ。
大きな毛玉、できましたね(^-^)
マク
2012/08/11 21:07
こんにゃちは
PCの動きが悪いと、すごーくイライラしますよね
マイピクチャとか消えなくてよかったですね〜
私も本体に保存してるものあるから壊れたら困るぅ〜
私もオリンピックで寝不足ですよ〜でも感動したし楽しかった!
たんぽぽ
2012/08/13 16:53
こんにちは〜
大変なことになっていましたね!
PC、同じく調子が今一で焦りますね!
みみちゃん、相変わらず超可愛い〜〜。
此方もお久しぶりですよ〜失礼いたしました!
毎日暑い日が続いて二重のパンチですね!
ボチボチ行きましょうね^^。

yasu
2012/08/13 18:11
こんばんは
お久しぶりですね
まだ暑い日が続いてますね
コメントありがとうございます。
体調の方はいかがですか・
PCはどうですか?
陸&クロ
2012/08/13 18:38
こんにちは^^
お久しぶりです!
でも、みみちゃんがすこぶる元気で
良かった〜〜〜
猫ちゃんは意外とクーラーの効いたところは
お好きじゃないみたいね・・・
家でも、ワザワザクーラーを付けて
無い部屋に移動したりしてます

PCのリカバリって、やったこと無いです。
凄いな〜〜〜
とにかく復活して良かったです^^
Kazzy
2012/08/14 15:03
お久しぶりです
みみちゃん、遅まきながら衣替えもしたし、体重もキープで元気そう
それぞれのにゃんこさんに合ったベスト体重をキープが一番ですよ

これだけIT技術が進歩してるのに、PCが突然不調になるのは、何とかならないのでしょうかね
PCが自己診断して事前に警告を出してくれるとかになってくれたらなぁ
T&M
2012/08/15 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう8月 みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる