みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来た〜

<<   作成日時 : 2012/07/01 14:27   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 19

こんにちわ

またまた前回から随分と
時間が空いてしまいました

先日のようちゃんのバースディには
お祝いコメントを沢山いただき
ありがとうございました
青春真っ只中18歳
今日も受験勉強に励んでおります
  …多分ね〜


今日から7月
もう今年も後半突入です


さて 先週のこと^^;
6月29日はみみさんの
11歳のバースディでした

この日 ようちゃんの進路説明会があり
お仕事をお休みしたのですが

午前中は私にべたべた・・
どこにでもついて来る、来る
普段やっぱり寂しいんだなぁ

けど
お昼になりいよいよ疲れてぐっすり〜

画像


これなら置いて出かけるのも
後追いされずいいかも

画像


話しかけると
うるさいな〜とばかり
お顔も隠しちゃって

画像


にゃんこのあごって
可愛いですね〜

画像


帰りにちゃんとケーキ買って来ましたよ
アンテノールで夕方からの限定
プリンの乗ったケーキです

みみさんはクリームも好きだけど
プリンはもっと好きかな〜

画像


けど ケーキよりも
最近はまっているモンプチに夢中

画像


みみさんが興味あったのは〜
さくらんぼの軸のようです
じーーーっと見てます



そして昨日のこと
この時期のお楽しみ

画像


今年も届きましたよ〜
これが来ると『夏』って思います

画像


今年も間違いなく
甘くてとーってもおいしいです

画像



こうやって毎夏 すいかが届き
みみさんのバースディが来ること

毎朝 眠いなーと思っても目が覚めて
みみさんが おはよーって言いに来て
ゴロゴロいってご飯食べて

子供達も元気に学校に出かけて行き
毎日が当たり前のように過ぎていくけど

これって奇跡
とっても幸せなことだと思います

この普通のことが普通に訪れる毎日に
感謝して もっと大事に大事に
過ごしていきたいと思うこの頃でした






追記
早くに訪問してくださった方ごめんなさい

すっかり忘れてました
みみさんの体重測定

先月は増えたんです

画像


プリン食べてる場合じゃないですね
今月はバースディが続くけど
頑張らなくっちゃ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにゃちは
ちょっと遅れちゃいましたけど、みみちゃんお誕生日おめでとう!
プリンが乗ったケーキなんてあるんですね〜おしゃれだな〜
私は、年の数と同じ向日葵と、不二家のペコちゃんのほっぺです。クリームが好きなんですよ〜
みみちゃんと似てるかも〜
たんぽぽ
2012/07/01 14:41
涼美さん、みみちゃん、元気にしてましたか?
そしてみみちゃん、11歳のお誕生日おめでとう〜(^O^)/
たしか去年も思ったんですが、誕生日が同じ日なんですよね。
美味しそうなケーキもいいね。
来年は半分こしようね。
おめでとう〜
※今度は今週の水曜日にペコとオトが誕生日だよ(#^.^#)
猫吉
2012/07/01 16:54
みみちゃん 御誕生日おめでとうございます
ケーキも美味しそう
寝顔も 超可愛い〜〜〜
毎年、西瓜が送られてくるなんて本当に 独り占めしたいですね(笑)
普通が一番幸せに 同感
eisui
2012/07/01 17:11
こんにちは^^
みみちゃん、11才のお誕生日
おめでとう! 
そして午前中はママと一杯遊べて
良かったね〜〜〜^^
ケーキも美味しそうだし 

今年はまだ、そんなに暑い日が有りませんが
西瓜を見たり食べたりすると、一気に
夏を感じますね 

本当に普通の生活が出来るって、
幸せなことです!
Kazzy
2012/07/01 17:19
みみちゃん お誕生日おめでとうございます
豪華なケーキですね!
安心した寝顔は可愛いな
普通の日々の暮らしは、幸せをかんじますよね
涼美さん、お体お大事に。
きらら(3にゃんず) 
2012/07/01 21:33
お久しぶりです!そしてお誕生日おめでとうございます!美味しそうに食べていますね〜、幸せ絶頂!
些細な日常は、ふとした時に幸せを感じますよね。
ごろーさん
2012/07/01 22:28
みみちゃん誕生日おめでとう^^
大好きなプリンでお祝い
嬉しいねえ
とても11歳には見えない〜
あいかわらず可愛いです
モンプチがお気に入りですか?
うちのもモンプチしか食わない(笑)
なにかヒミツがあるんでしょうかねええ
あ、去年も一昨年もこのスイカみて羨ましかった!
こうやって変わらない事が一番うれしい事ですよね^^
タフィー104
2012/07/02 05:35
みみちゃんお誕生日おめでとう美味しそうなケーキですね^^

普通の事が普通に訪れる毎日って当たり前のことのようだけど本当に幸せな事ですよね♪

ニャンニャンのおばあちゃん
2012/07/02 11:07
みみちゃん、お誕生日おめでとう
美味しそうなケーキもあって
でも私はスイカの方の目がいっちゃいました。
スイカ大好き〜
しかも「ひとりじめ」って、名前??
ほんとひとりじめしちゃいそう!?
とまと
2012/07/02 21:22
みみちゃん 御誕生日おめでとう。ケーキより モンプチがみみちゃんの中では ブームなんですね。さくらんぼの軸 ゲットできたかな?
スイカも美味しそう。もう スイカが美味しい時期になったんですね。時間が経つのは 早いものですね。 
丸み
2012/07/03 12:04
みみちゃんお誕生日おめでとう
みみちゃん、ケーキのクリームより、さくらんぼの軸に興味があったのね。
すいかって、昔はいろいろ種類あるっておもわなかったけど、今はいろいろ見かけますね。
ひとりじめ・・・ってネーミングなのかな?、ひとりじめしたいくらい美味しいスイカなんでしょうね〜。
 にゃーご# 
2012/07/03 20:25
みみちゃん お誕生日おめでとうっ
みみちゃんダイエット?オヤツにフリーズドライささみ
なんかどうかにゃ?じつわモカさんも
体重増えちゃって。。。
水分補給に猫缶増量!
チッチの調子はいいんやけど体重が。。。(><)
まぁ みみちゃんも モカさんも多少 ふえても
元気が 一番ですよねっ
そら
2012/07/03 21:43
こんにちは
遅くなりました<m(__)m>
みみちゃん誕生日おめでとう

おいしそうなケーキいいな〜〜
あ!そうそうスイカこれからこれですね
スイカと言えば夏です・・(^0_0^)
みみちゃんこれからも楽しい
ブログ楽しみにしてますねヽ(^。^)ノ
陸&クロ
2012/07/04 14:52
ご無沙汰してしまいました。
みみちゃん、お誕生日おめでとう
大きなケーキなのに、少ししか食べられず残念かな
あごも可愛いけれど、お山も立派
これからも夏生まれの誕生日が続くんですね
自分も7月生まれ、夏好き、スイカ好きです
そうですね、普通のことが普通に訪れる毎日・・・これが一番ですよね
T&M
2012/07/05 00:05
みみちゃん、11才のお誕生日おめでとう〜!!!
とーっても出遅れちゃった・・・(^^ゞ
大きなケーキも大きなスイカよりも、
みみちゃんはモンプチの方がいいよねぇ(笑)
さくらんぼの軸は、チョイチョイされなかったでしょうか?
みみちゃんの白いあご、可愛いですね〜!
ネコのあごって、結構魅力の一つですよね!
まだ7月のはじめですが、暑さは夏本番!!
ジメジメと暑さに負けずに、
みみちゃんも、
受験生のようちゃんも、
涼美さんも、
元気でのりきってくださいね〜!
(*´∀`*)
私もさっきスイカ食べましたよ、
今年はスイカで夏を乗り切ります!!(笑)
マク
2012/07/07 17:17
ご無沙汰してました。
みみちゃん誕生日おめでとうございます♪
猫の顎をなでてあげると嬉しそうにしませんか?
我が家の連中はこれがしてもらいたくて、わざわざ顎を見せてます。

受験は本人もさることながら周りの人の大変ですよね。受験シーズンの夏をどう過ごすかで少なからず、その後の事にも影響あるから頑張って下さい。
punkuma
2012/07/07 19:00
みみちゃん、お誕生日おめでとう!
サクランボの軸は貰えたのかな?
ピョコンと出ているとチョイチョイしたくなるよね〜。
これからますます体に気をつけてね!
よしこ
2012/07/07 21:10
お早うございます
お久しぶりです、ご無沙汰しました。
みみちゃん、11歳お誕生日おめでとうございます。ようちゃんは18歳お誕生日おめでとう。
みみちゃん、一人でお留守番は寂しいよね。
疲れてくっすりのお顔も可愛いですねぇ。
ニャン子の顎ってホントに可愛い〜♪
スイカも毎年届いて・・
>普通に訪れる毎日
とても幸せに思います。感謝!
みみちゃん、元気で長生きしてね^^。
yasu
2012/07/09 04:53
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

みみちゃん、こんなにかわいいお顔しているのに
もう11歳なのですか?
お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で可愛いお顔見せてくださいね。

普通に暮らせる幸せ、忘れがちですが
とても幸せなことですよね。
つぶたん
2012/08/13 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が来た〜 みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる