みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな時間

<<   作成日時 : 2012/05/20 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんわ〜

2週間ぶりの更新で
最近の私にしては早いかも・・

この2週間 なかなか実りの多い日々でした
仕事は相変わらずの忙しさですけどね

先週の母の日
いえ、その前日の晩のこと

ピンポーン
『おかえり〜』とドアを開けると

じゃーん
カーネーションの花束を持ったようちゃん

画像


塾帰りにお花屋さんに寄ったそうです
花瓶に生けてしまいましたが
素敵でしょ〜

そして1時間後
再び ピンポーン
『おかえり〜』とドアを開けると

画像


可愛らしい花かごを持ったお兄ちゃん
バイト帰りに買ってきてくれました

毎年 二人で相談して買ってくれますが
今年は 二人それぞれに買ってくれました
なんだか 倍うれしいなぁ〜
日頃の忙しさなんて忘れちゃいます
お母さん 幸せです


そして・・
17日は 大好きな
葉加瀬太郎のコンサートに
行って来ました

画像


アコースティックコンサート
マイクなしのヴァイオリンの音は
とーーーっても感動でした

2部構成で 1部はヴァイオリンソナタ
2部は葉加瀬のオリジナルを中心に
おしゃべりあり〜の 笑いあり〜で

前から12列目の
声を掛けたら葉加瀬に届きそうな席

あっという間の2時間半
夢のようなひとときを過ごしました

頑張って仕事してる分
こういう時間を大切に
自分にあげたご褒美でした


そして みみさん

画像


お洗濯を畳めば
中心に入り込み・・

画像


お布団を干して
圧縮してしまおうかな〜と
用意をしていると 
こんな感じ〜

画像


気持ちいいのはわかるけど
ちょーっと失礼

画像


えっ ダメれすか・・・

画像


今月も体重は現状維持
最近はよく食べるわりには
増えないので感心感心

ようやく私の仕事も落ち着き
定時(17時)で上がれる日が増えました
6月いっぱいはこんな感じかも〜

本業と両立できそう
またにんじん作らなくちゃ
秋の葉加瀬かな
ふふっ



いつも沢山のコメント、気持ち玉を
ありがとうございます
それなのに 私からは全然行かれずに
本当にごめんなさい







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ!2週間は早い!(笑)
幸せな時間!
タイトル通りですね〜
息子さんがそれぞれ花持って帰って来る!微笑ましいです^^
好きな葉加瀬太郎聞けて、みみちゃんが居て・・
言うことない、幸せだと思いますね〜羨ましい^^
タフィー104
2012/05/21 03:56
こんにちは。
母の日のプレゼント最高でうれしいですね

みみちゃん気持ちよさそう
体重現状維持よかったね・・(^0_0^)
陸&クロ
2012/05/21 14:04
それぞれ違ったカーネーションで素敵ですね。
みみちゃんが洗濯もの畳んでるみたい。
ふかふか布団は誘惑ですよね〜
とまと
2012/05/21 19:46
こんばんは^^
どちらも素敵なカーネーションですね 
心がこもってるから、余計嬉しいですよね^^

みみちゃん、ママの側がいいのよね〜〜〜
お日様の香りがする、お布団も洗濯ものも
魅力的だしね!!

生の演奏会はいいですよね ♪
いい時間を過ごしましたね^^
Kazzy
2012/05/21 21:27
こんばんわぁ〜
優しい お兄ちゃん達ですねっ!
涼美さんが、がんばってるの そっと
応援してくれてるのが、良くわかりますっ
みみちゃん お布団で気持ちよさそ〜
そら
2012/05/21 22:11
ご無沙汰してます。
まだまだお忙しそうですね。
でもそんな忙しくて疲れてる時のサプライズ的な出来事は余計に嬉しさが倍増ですね。
カーネーションはわが家もバルコニーの今年で3回目…?の開花を迎えました。
葉加瀬太郎さんといえば以前、さんまのまんまに出てた時に情熱大陸のテーマを演奏してるのを見て、生で聴いたらもっといいんだろうな〜なんて思ってました。
生のライブっていいですよね。
6月は定時なんですね。
次回の更新、楽しみにしてます。

19日にチョビの8歳の誕生日記事を公開しました。
もうあれから3回目の誕生日です。
なかなかオトっぽいチョビを載せましたよ(#^.^#)
猫吉
2012/05/22 18:57
お優しい息子さんたちですね!
きっと涼美さんも素敵な方なんでしょうね。
みみちゃん体重維持で良かったです。
お体お大事に・・・。
きらら(3にゃんず) 
2012/05/22 20:52
ステキな母の日になりましたね。どちらもステキな花のプレゼントですね。
みみちゃん お日様の匂いのするお布団の上で 気持ち良さそうですね。
丸み
2012/05/23 16:02
いやぁ、お花屋さんでお花とは
心優しい息子さん達ですね
家の息子達なら、せいぜい近くのコンビニで小さなケーキを買ってくるぐらいかも(それすらも今まで無いですが
葉加瀬さんの作曲された曲はどれもメロディが心に残りますね。
生演奏で聞けるとは、羨ましい
みみちゃん、お日様の匂い独り占め
T&M
2012/05/25 23:24
優しい息子さんからの二つの花束
葉加瀬太郎さん」のコンサート、まじかで聴けて素敵な時間でしたね 
みみちゃんも体重維持だし良かった〜(^.^)/~~~
eisui
2012/05/26 01:59
息子さんたちから花をそれぞれ貰えたなんて、
幸せな母の日でしたね〜!
孝行息子だなぁ〜!(^-^)
葉加瀬さん、お好きなんですね、私も好きです。
ヴァイオリンのコンサート、葉加瀬さんに限らず色々行っていたんですが、
そういえば最近行ってない〜〜(≧▽≦)
久々に私も行きたくなってきましたよ〜!

みみちゃん、気持ちいい場所、構ってもらえる場所を知ってるんですね、
体重維持もしてて素晴らしい!
マク
2012/05/26 22:31
息子さんたちから花をそれぞれ貰えたなんて、
幸せな母の日でしたね〜!
孝行息子だなぁ〜!(^-^)
葉加瀬さん、お好きなんですね、私も好きです。
ヴァイオリンのコンサート、葉加瀬さんに限らず色々行っていたんですが、
そういえば最近行ってない〜〜(≧▽≦)
久々に私も行きたくなってきましたよ〜!

みみちゃん、気持ちいい場所、構ってもらえる場所を知ってるんですね、
体重維持もしてて素晴らしい!
マク
2012/05/26 22:31
訪問が遅くなりました。
カーネーション、どれも素敵ですね!私の母は花<食い気なので、ケーキを買って帰りましたよ。
ミミさんの布団に寝そべる姿と言ったら!昼寝がしたくなるじゃないですか〜!
ごろーさん
2012/05/27 19:02
いいお子さんですね。僕は結婚するまで、母の日にプレゼントなんて考えても見ませんでした。逆に誕生日とかも祝ってもらったことも無かったし、イベントごとの無い家でしたね。本当に幸せな家庭でうらやましいです。
めるたろう
2012/05/27 22:10
涼美さん、みみちゃん、元気ですか?
猫吉
2012/06/03 16:06
このたびは闘病中のレオに温かい応援ありがとうございました。
レオは苦しみのない世界で先代猫たちと楽しく遊んでいることでしょう。
これからは今まで以上にチビ太の健康に気を配ってあげたいと思います。
もう少し休んでから復活したいと思っていましたので
そのときはよろしくお願いします。
みみちゃんも体重管理をがんばって体に気をつけてね☆
よしこ
2012/06/07 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せな時間 みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる