みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWはお掃除三昧

<<   作成日時 : 2012/05/06 15:15   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちわ〜

あっという間にGWが終わります

私は暦通りのお休みでしたが
前半の3日で家事を片づけ
後半はのんびり。。なんて思っていたけど
終わってみれば掃除三昧のGWでした

日頃の睡眠不足を
解消するのも楽しみの1つでしたが

連日みみさんに お腹空いた〜と
5時〜6時には起こされてました

画像


普段の4時半起きに比べたら
+1〜2時間は遅く起きていたので
まぁ ヨシとしましょう

一番の収穫は
家にいる時間が多かったことで
みみさんとゆっくり過ごせたことかな

沢山なでなでして 沢山抱っこして
うーーんと甘やかして
スキンシップ十分

今日辺り うんざりしてなくもない・・
シャーッと言うこともしばしば・・

画像


でもまた明日から仕事だからね
ちょっぴり我慢してね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
GWも終わっちゃいますね・・・
でも、期間中みみちゃんと一杯
遊べて良かったですね 
明日から又お仕事!
頑張りましょう〜〜〜
4時半に起きるのはビックリですが・・・@@
Kazzy
2012/05/06 18:08
こんにちは
コメントありがとうございます。
御無沙汰しております
GWみみちゃんといっぱい
あそべましたね・・ヽ(^。^)ノ
みみちゃんも大喜びでしょうね
でも明日からお仕事
頑張ってください。
みみちゃん寂しくなるのかな?
陸&クロ
2012/05/06 18:35
コメントありがとうございました。
ゴールデンウィーク終わっちゃいますね。
みみちゃん、たくさん遊んでもらったのかな?。
明日からお仕事ですか?。
ゴールデンウィークにゆっくり一緒にいられた分、一人でいる時間が長くてみみちゃんも寂しく思うのかな?。
にゃーご# 
2012/05/06 19:32
GW掃除三昧でしたか。
でも家にいるのも、よい休日ですよね。
みみちゃんとべったりできたようですし。
私もべたべたして嫌がられる事あります...
とまと
2012/05/06 21:31
お掃除三昧でしたか!
私もです^^;
きりがないので先程終わりにしました。
みみちゃんはシャーッと言うのですね!
意外です。
また明日からお仕事頑張ってくださいね。
お体お大事に。
きらら(3にゃんず) 
2012/05/06 22:52
終わってみるとあっという間ですよね
いつも連休のときは、そう思います
お掃除三昧もまた、いいことです
みみちゃん、嬉しかったでしょうね
また仕事頑張りましょ〜!
竜巻大丈夫でしたか??
タフィー104
2012/05/07 04:59
涼美さん コメントありがとうございます♪
御無沙汰してごめんんさいm(__)m
みみさんの可愛い御顔が拝見出来て嬉しい
ゴールデンウィークは御掃除三昧、羨ましいです!
我が家も 毎年、此の時期に大掃除するんですが
今年は 孫がずーといましたので。。。
之から どのように片付けるか思案中です。
豪雨の御被害は有りませんでしょうか。
雹が振ったり竜巻が有ったりで驚きました(^.^)/~~~
eisui
2012/05/07 05:49
こんにちわっ!GWは、みみちゃん三味っ
確かに あんまりベッタリやと 
モカさんも迷惑そうな顔しますねっ^^;
お仕事 お忙しそうですが、
無理せずにがんばって下さいっ

竜巻すごかったですねぇ。。。
そら
2012/05/07 14:07
みみちゃん、GWにたっくさん甘えられたみたいですね。
涼美さんも、お掃除がはかどって、
GWはやり遂げた感はあったのでは?

また夏までお休みナシですが、頑張りましょうね〜!
マク
2012/05/08 00:09
GW、お掃除三昧&みみちゃん三昧でしたかぁ
お掃除は後の爽快感が味わえるので良しとしましょう
普段は4時半起き
休み中、寝溜めも必要ですね
みみちゃんも、可愛がられ溜め出来たでしょう
T&M
2012/05/08 13:33
こんばんにゃ
私もなんやかんやでGW終わっちゃいましたね〜
どこにも行かず…。まぁこういうGWもいいかな
来年はいっぱい行けばいいしね笑
桜がちょうど咲いていなかったので行く気もしなかったんですけどね〜
たんぽぽ
2012/05/13 22:49
遅くなりました、3にゃんとももちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました!
team sakura
2012/05/14 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWはお掃除三昧 みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる