みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の午後

<<   作成日時 : 2012/04/15 15:34   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 9

もう4月も半ばになりました
昨日の雨と風で桜も散り始めましたね
今日は風がひんやりとして
ちょっぴり寒いです


今日は15日
みみさん 体重測定です

画像


暗くて見えないですね〜
今月はどうかなー

画像


ほほー
おやつ三昧の毎日のわりには
増えもせず 今月もです



今日は家族も出払い私とみみさん水入らず
そろそろ抜け毛の気になるこの頃
ブラッシングをしましたがー

画像


疲れて寝ちゃいましたよ〜
遊ぼうよぉ みみさん

画像


今日のみみボール
ちょっと小さめ

画像


全然目を覚ましません
遊んじゃうぞぉ

画像


おでこ乗せも眠ったまま〜
と、私の笑い声に驚きました

画像


みみさん お耳が3つですね

画像


マジれすかぁ・・

画像


あたちのモフモフですね

画像


またもやスーピースーピー
穏やかな休日の午後でした
また明日から頑張ります

みなさん いつもありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ミミちゃんのびっくりした顔!「え!!何!?」と言いたそうですね〜。
今日はエネルギーを補給して、また明日に向かって頑張りましょう!
ごろーさん
2012/04/15 18:44
お久しぶりです。
私もよく抜け毛でボールを作りますよ(^_-)-☆ そして、そのボールでニャンズと遊ぶ(笑)
みみちゃんの寝顔は気持ちよさそうで、忙しい我々には本当に羨ましい限りですね。
enjoyママ
2012/04/15 22:22
みみちゃんも春眠暁を覚えず
それともママがいるから、安心して眠れるのかな?
みみボール乗っかても、知らん顔
またその顔も面白い
今月も体重キープ、がんばりますねえ
みみちゃん、おやつ貰ってもキープは素晴らしい!
タフィー104
2012/04/16 05:43
まどろむみみちゃん^^。
寝息が聞こえてきそうw。
春ですもんねぇ。猫でなくとも眠たい季節です。
Gummo
2012/04/16 09:41
みみちゃん体重キープ偉いですね!
うちのレオはあっという間にみみちゃんよりも軽くなってしまいました〜。
なので、おやつ多目にして増量実施中です♪
よしこ
2012/04/17 12:56
みみさんボール綺麗だわ〜
ウチの麻呂玉は...
とまと
2012/04/17 21:06
みみちゃんの耳3つ姿 可愛いっ!
みみボール大きく見える。。。
この日は、みみちゃんと、
ゆっくりと できたみたいでよかったですねっ♪
そら
2012/04/18 14:07
ちょっとお写真 お借りしますねっ!
明日アップしますっ!
そら再び
2012/04/18 17:08
お久しぶりです
みみちゃん、ずっと健康体重維持
暖かくなったし、みみちゃんとまったり休日
心身とも休まりますね
T&M
2012/04/20 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜の午後 みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる