みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から4月

<<   作成日時 : 2012/04/01 17:48   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 8

とうとう更新出来なかった3月
今日から4月になってしまいました

3月は忙しかったー
いや、忙しさは継続中

お休みは適当に取れてるけど
その休日も本業やら
用事があってお休みにはなってない

やっぱりダブルワークは厳しいなぁ
副業はちゃんと週3にしてもらわないと・・
と 思うんだけどね

このご時世 
こんなに忙しいのは幸せなこと
頑張ろっと思う日々

でね、もう4月
みみさん 春眠暁を覚えず・・

画像


私は忙しくて
睡眠時間を削って時間を作る日々ですが
みみさんは毎日ちゃんと猫してます

画像


あんよを揃えて〜
お尻尾を巻きつけて〜

画像


え?なんか文句ある

画像


ん? どうよ

画像


変なお顔です〜

画像


ふわぁーーー

画像


あー、うるさい
って言ったかどうか・・

画像


帰ってきて
その朝青龍顔を見ると
ホッとするのよねぇ

画像


そうでしょ
そうそう、そうなのよ

画像


3月は頑張って体重も維持したし

画像


だよね〜
あたちっていい子

画像


と、寝てる写真ばかりの
更新でした


前記事にも沢山のコメントと気持ち玉を
ありがとうございました

こうなったらもうGWの連休まで
突っ走るぞ〜の勢いですので
しばらく待っていてください
ヨロシクお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
みみちゃん久しぶりです
今日は眠り三昧のアップ
可愛いですよ
特に揃えたアンヨが( ^ω^)・・・

お忙しいんですね
お体壊さないように頑張って!
ねこちゃん
2012/04/01 20:38
お久しぶりです〜
でもちゃんと忘れずにアップしてくれるから嬉しい!
みみちゃんも元気そうだし
体重もキープ!偉い偉い
揃えた足はツボですねえ
3月は年度末で更に忙しかったんじゃ、と思います
ダブルワーク大変ですよね
体に気をつけてちゃんと休んでくださいよ
またの更新待ってます^^
タフィー104
2012/04/02 05:58
みみちゃん シッポかわええ
お忙しいようで、くれぐれも 体に気をつけて
下さいねっ!
みみちゃんと、お昼寝もいいですよ〜っ♪
そら
2012/04/02 13:05
お久しぶりです。
お元気そうで良かったです^^
みみちゃん体重キープで安心ですね。

お忙しいのですね・・・。
お体お大事に。
きらら(3にゃんず) 
2012/04/02 16:42
こんばんは〜♪
みみちゃん、頑張って体重を維持。
偉かったですね(*^^)v
久素振りに みみちゃんの寝顔が見られました。
可愛いヽ(^。^)ノ
お忙しいけど御無理なさらずにね(^.^)/~~~

eisui
2012/04/02 23:40
こんにちは
お久しぶりです、(^0_0^)
みみちゃん、よかたね
体重維持だね、頑張りました・・(#^.^#)
お忙しそうですが
体調崩されないように気を付けて
ください。
陸&クロ
2012/04/04 15:22
こんにちは。
とってもお忙しいんですね〜
体に気をつけて、みみちゃんの寝顔に癒してもらって、
頑張ってくださいね〜!
みみちゃん、体重キープ!えらいな〜♪♪(*^-^*)
マク
2012/04/07 23:01
ホント、このご時世…忙しい事は恵まれてるのかもしれませんんが体が資本。無理しないように頑張ってくださいね。
みみちゃんはちょくちょく南アルプスの麓発信のねこねこアワーで会えてるので涼美さんは体調には気を付けてくださいね。
猫吉
2012/04/14 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から4月 みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる