みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2012/02/27 16:46   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちわ〜

あっという間にもう2月も終わりですね
今年はマイペースに、なんて思ったのは
いつのことだったかしら・・

仕事は相変わらず忙しく
この週末はイベントを控え
先週から休日返上の残業三昧

来週以降もイベントのしわ寄せで
まだまだ忙しいんだって・・

これが終わったら少しは
ゆとりが出来るのかなぁ

↓↓みみさーん
そのお顔 変ですよ〜

画像


みみさんは
毎日 お兄ちゃんとお留守番
大学生はもう春休み

私の帰りが遅くなっても
お兄ちゃんがご飯をあげてくれるし
お部屋も暖かくしてくれるので
安心です

画像


今月も体重測定しました
定時にお兄ちゃんからご飯をもらい〜
私が帰ると おまけのネコ缶をもらい〜
すくすくとお育ちの今月

一緒に居れない分
つい甘やかす結果です

画像


こんなとこに入り込んで
気持ちよさそうでしょ

画像


干したお布団をソファの上に置いておいたら
早速潜り込んでお昼寝をしてました

私も会社に行かずに
ここに隠れていたい・・・

画像


いいよなぁ〜
生まれ変わったらみみになりたい

画像


こんなお腹でもいいからさ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜!相変わらず お忙しそうですねぇ。。。
みみちゃんを、見といてくれる人が 家に居ると
安心して仕事に いけますねっ!
そかそか大学生は、もう春休みかぁ〜
みみちゃん気持ち良さそうっ♪
お仕事 無理せず頑張ってくださいねぇ
そら
2012/02/27 18:55
お久しぶりですね〜
お仕事お忙しそうで...
猫になりたいって思う時ありますよね。
私はこれから出勤なのに、寝てるなんて〜って。
でもその寝顔に癒されたりしちゃいます。
とまと
2012/02/27 19:00
お久しぶりです。
お仕事はお忙しいようですね・・・。
お兄ちゃんがお家にいると、みみちゃんも安心できますね。
涼美さんお体お大事に・・・。
きらら(3にゃんず) 
2012/02/27 23:14
お久しぶりです〜(*^-^*)
お兄ちゃんはもう春休みですか〜
いいなぁ、大学生は・・・(笑)
みみちゃん、ぬっくぬくですねぇ。
いいなあ、私もみみちゃんかうちの猫たちと替わりたいわ〜
お仕事お忙しいみたいですが、体壊さないように気を付けてくださいね〜!
マク
2012/02/28 00:25
ご無沙汰です!
忙しいのは何よりですよ〜
みみちゃん元気そうで良かったです
相変わらず、可愛いですね
お兄ちゃんに甘え三昧で、嬉しそうです
甘えすぎて体重増加?
ここで止まらんと〜(笑)
体だけは大事にしてくださいね!
タフィー104
2012/02/28 05:07
お仕事お忙しそうですね〜あっという間に二月も終わり…
みみちゃん気持ちよさそう〜
ホント、私もみみちゃんになりた〜い(*^_^*)
にゃんにゃんのおばあちゃん
2012/02/28 07:51
御仕事、お忙しそうですので御健康にお気をつけてください。
でも息子さんが ミミちゃんの御世話をして下さるので安心ですね♪
ミミちゃんの可愛い寝顔に癒されますね(^.^)/~~~
eisui
2012/02/29 04:29
こんにちは。
お仕事忙しそうですね
体気を付けてください
みみちゃんヌクヌク〜〜
でねてますね幸せにゃ〜〜(#^.^#)
陸&クロ
2012/03/03 13:23
こんばんにゃ
私も生まれ変われるなら、ひまわりがいいな〜
そうそう。あのおなかでもいいですよね!
一度でいいから肉球が付いている手でチョイチョイしたいですもん!
たんぽぽ
2012/03/06 20:29
猫の生活あこがれますよね〜。
お日様に当たってたくさんお昼寝したいなぁ☆
よしこ
2012/03/07 12:56
お久しぶりです。訪問ありがとうございます!
ミミちゃんの顔に、思わず吹き出してしまいました…!(笑)
忙しいなか、自分が癒される時間を作ったり、アロマスプレーで、香りでのんびりしたりと、リラックスしてくださいね!
ごろーさん
2012/03/11 18:44
涼美さ〜ん、みみちゃ〜ん(^O^)/
元気ですか?
出だしの「あっという間にもう2月も終わりですね」から
「あっという間にもう3月も終わりですね」になりますよ〜
お忙しいみたいですね。
頑張れ〜(^^)/~~~
また遊びに来ますね。
ペコ「ば〜いば〜〜〜い」
オト「またねこねこアワーに出てオトリポーターをよろしく〜(#^.^#)」
猫吉
2012/03/28 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる