みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ヶ月連続♪

<<   作成日時 : 2012/01/15 17:44   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 17

今冬は寒い日が続きますね
みなさん お元気ですか

画像


みみさんは元気ですよ

早いもので 1月ももう半ば
この調子で行くと
1年はあっという間だ・・わ

2012年初の体重測定
最近 おやつは食べてないんですけど
ご飯の時間を前倒しすることが多いです

よく遊んで元気なんですけど
その分 良く食べるんです

で、、、

画像


あら、、
減ってるじゃないですか
先月より-100グラムの4.4キロです
2ヶ月連続で減るのは初めてです

幸先のいいスタートを切ったみみさん
今年は4キロの目標を達成できるかな

6月のバースディには11歳になりますから
健康重視 体調管理は厳しく
頑張っていきたいと思います

でもね 
楽しいこともないとやってられないよね〜

引き出しのお片付けをしていたら
またたびの木を発見

以前はあまり興味がなかったのですが
今回はハッスルしましたよ

画像


画像


画像


自分の世界に入ってます

画像


でも最後は満足げにぼんやり

画像


ベッドに持ち込んで
ちょっと遊んだりもしましたが

画像


気持ちよさそうに
寝てしまいました



お正月には沢山の方から
コメントや気持ち玉をいただき
ありがとうございました

今年もマイペースな更新になりますが
ぼちぼちとやっていきますので
どうぞよろしくお願いします


その忙しさの元凶・・
仕事始めこそ忙しかったものの
本来の週3日勤務になりつつあり
しばらくは時間に余裕が持てそうです

みみさんとも遊べる時間が増えて
読書をしたり 友達と会ったり
ちょっぴり自分の時間が持ててます

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
みみちゃん、またたびの木で酔っちゃった?
気持ちよさそうにネンネしていますね。
可愛い〜
つぶたん
2012/01/15 19:54
みみちゃん自動にダイエットできてますね^^
運動量が増えて体重が減って、理想ですね〜
11歳とは思えないし!
またたびで遊んでる様子はまだまだ、子猫のように見えますね
今年はちょっと時間に余裕が出そうでよかったです
自分の時間が持てるのはなにより
みみちゃんも嬉しいだろうな〜^^
タフィー104
2012/01/16 04:54
みみちゃん気持ち良さそうですね^^
6月で11歳ですか〜
まだまだ子猫ちゃんみたいに可愛いですね

自分の時間?楽しんで下さいね〜♪

ニャンニャンのおばあちゃん
2012/01/16 15:34
こんばんは
マタタビの木って人間がお酒に酔った
気分になるって何かで聞いた様な・・・
みみちゃん気持ちよさそう!
少しみみちゃんとの時間が多く
持てそうだとの事でよかったですね
ねこちゃん
2012/01/16 20:55
こんばんは^^
みみちゃん、減量出来てますね〜〜
この調子が続くといいですね^^
またたびの木で、一杯遊んで、
気持ち良さそうにお寝んね・・・
いい一日でしたね^^

これからは、みみちゃんもママといる
時間が増えそうね!  
Kazzy
2012/01/16 21:36
淳美さん、みみちゃん こんばんは♪

みみちゃん ダイエットできて凄い♡♡♡
寝顔が 可愛いです
これからは ママとの時間も増えて
益々幸せね〜〜〜(^.^)/~~~
eisui
2012/01/16 23:32
みみちゃん、ダイエット順調ですねぇ♪
またたびでちょっと酔ってみたりして、ご機嫌ですね〜!
今年はママとたっぷり遊べそうですね、
みみちゃん、よかったね〜(´▽`)
マク
2012/01/17 00:04
みみちゃん 日向で 気持ち良さそうですねっ!
マタタビの木 モカさんもチョコも
見向きもしなかったから
ウチも引き出しに冬眠中ですっ(^^)
ちゃぁんと体重管理できてますねっ!
みみちゃん すごいねぇ 私も見習わないとねっ(><)
お仕事 余裕になったんですか?
私も、今月と来月は、週休5日
嬉しいような、財布が寂しくなるような(笑)
そら
2012/01/17 14:37
みみちゃん、よく食べるのはいいことですね。
体重も増えてないし
またたびに興奮
好みが変わったのかな。
興奮しすぎて酔っ払ったような
最後の写真、
「ママ期待してるよ」と言ってるようです。
T&M
2012/01/17 16:12
マタタビに陶酔中のみみちゃんカワイイですね♪
トロッとした表情がたまらないです。
よしこ
2012/01/18 12:49
お久しぶりです。コメントが遅くなり、申し訳ありません。
日向にまどろみながら、マタタビを満喫…ほのぼのしたお姿ですね〜!
ごろーさんの今年の目標は体調管理!!一緒に頑張りましょう♪
ごろーさん
2012/01/21 11:17
みみちゃんのまったり顔いいですね〜!!
カワイイです(*^_^*)
team sakura
2012/01/23 10:23
ひなたぼっこ気持ちよさそうですねぇ。
最後はスコちゃん座りみたいですねぇ。可愛いです。
めるたろう
2012/01/25 22:15
みみちゃん、減量成功で良かったですね。
またたびでハッスル!
最後の「パンダ座り」ナイス!
きらら(3にゃんず) 
2012/01/27 16:16
私もめっちゃマイペースです^^;
これからも宜しくデス!
みみちゃん、ホント若く見えるよね〜。
またたびに惚れてますなぁ〜。
で、ラストのショットは
ε=ε=ε=(≧ε≦o)ぶっー
可愛い顔して笑えるわぁ〜。
うちの まさるがやったら
絶対に「おっさん!」になるな( ̄∀ ̄;)
笑う猫
2012/01/31 18:50
やった〜!
連続の体重ダウン!
これはご褒美にありつける…と思ったら『ま〜た〜た〜び〜』
これはご褒美にはもってこいの品じゃないですか!
みみちゃんもこれで次の測定も期待できるね。
猫吉
2012/02/04 18:24
こんにちは。
みみちゃん体重減ってよかったねヽ(^。^)ノ
この調子でいこうね、
またたびにウットリ・・(笑)
今年はママさんと遊べそうですね。
陸&クロ
2012/02/21 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ヶ月連続♪ みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる