みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も+100グラム

<<   作成日時 : 2011/12/18 17:43   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 17

ご無沙汰です〜が決まり文句の
今日この頃・・
お元気ですかー

すっかり寒くなって
毎朝 車のガラスの霜取りが大変です

うちのマンションは暖機運転禁止
なのでエンジンを掛けたら即出発

車が暖まる前に会社に着くので
冷凍庫に乗って出勤する気分

画像



みみさんは日向ぼっこでお昼寝中
いいなぁ〜うらやましい

画像


みみって毛づくろいをしてたかと思うと
急に コテッと寝るんです
なのでこんなこともしばしば

画像


恥ずかしいですね〜

そうそう、恥ずかしいついでにもう1つ
今年最後の体重測定のご報告

画像


あら、先月より減ったじゃない
と一瞬喜んだのですが

今年1月に比べたら+100グラム
昨年も1年で+100グラム

・・地味に体重増加を重ねるみみさんです
この先 どうなっちゃうのかしら

これ以上はダメって毎年思うのですが
ニャカニャカ難しいのだ〜

画像




今度の週末はXmasですね
私はー27日が仕事納めで
それまでは25日だけお休み
あとは土祝日出勤残業三昧
こんなはずじゃ〜なかったな・・

でも頑張った分 
年末年始のお休みが
楽しみかなーと思うので
頑張ります〜

今年も残り2週間
皆さんもお元気で





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
猫のひなたぼっこって、ほんとに気持ち良さそうでうらやましいですね〜
3連休ご出勤ですか!頑張ってください
私は3連休はきっちりお休みで、29が仕事納めです。
いよいよ年末だな〜って実感しますね。
みみさん、軽い軽い!うちの麻呂はああ見えて?5kg越えです...
とまと
2011/12/18 21:19
今月のみみちゃん!
変わらず元気で可愛いですね^^
耳がアメリカンカールになってる(笑)
地道に100グラム増加?
でも先月より減ったもんね^^
忙しい年末になりそうですね
体に気をつけて、元気に新年迎えられますように
タフィー104
2011/12/18 23:29
お久しぶりです。まぁ〜、忙しいんですねー。
土曜日も祝日もですかー。体調には気を点けて
頑張って下さいね。
みみちゃん、ジミーに体重増加。でも、それくらい
なら大丈夫大丈夫!ポアンくんの体重を量るのは
ちょっと怖いですけど、年内には一度量っちゃおう
かなー?
ハリーママ
2011/12/19 19:48
おはようございま〜すっ
地味〜に増加?健康な証拠ですよっ
おいそがしそうですねぇ。。。
そうそう 頑張った分 楽しみが増えてるはず
時間ができたらの〜んびりと
みみちゃんに、癒してもらって下さいね
9353そら
2011/12/20 10:19
暖機運転禁止なんて厳しいですね。
こちらはいくらかでもエンジンを掛けておかないと雪も氷も溶けないので事故の元になります〜。
みみちゃんの体重が地味に増えているのは、まだ成長をしているからなのかな(笑)
よしこ
2011/12/20 12:51
この時期お日さまは貴重ですよね。
みみちゃん気持ちよさそう〜♪
寒いのでお体お大事に・・・。
きらら(3にゃんず) 
2011/12/20 18:46
みみちゃん お日様の光を浴びて 気持ち良さそうですね。
お仕事 年末まで大変ですけど その後のお休みを楽しみに 頑張ってくださいね。
丸み
2011/12/21 20:04
みみちゃん、地味な増減だけで頑張ってますね〜
はぁ、うちのモモには耳の痛い話・・・(^^ゞ
27日が仕事納め、私と一緒です。
ほんとは28日までなんだけど、
休暇にしちゃった〜(´∀`*)
この三連休も日曜以外はお仕事だそうですが、頑張ってくださいね!
マク
2011/12/23 14:08
みみちゃん、+100gですか。
まぁ、まぁ…。
良しとしましょう。
こちらは仕事納めは28日、翌日から4日までが休みです。
その代り今週末は3連休ですよ。
今年もあと1週間です。
最後まで元気に乗り切りましょう〜(^o^)/

オト「みみちゃん、オトはいつからリポートができるの?Twinkle温泉でキラキラ成分たっぷり浴びていい子になったよ。」
猫吉
2011/12/24 10:40
MOMOですニャ
〔涼美〕にゃん
【ニャニャフォトコンテスト】
1日〈BestShot〉に
選ばせて頂きましたのニャ
〈BestShot〉を ありがとニャ
ニャンキュウ 
MOMO
2011/12/26 00:23
この前病院にトラを連れて行ったら500グラム減っていて・・先生はたった500!って言ってたけど
500って大きく無いですか〜??
みみちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね
こちらは日のあたる日が最近無いので羨ましいです^^
今年も後わずか、慌ただしい日が続きそうですが身体に気をつけて頑張りましょう♪



ニャンニャンのおばあちゃん
2011/12/26 16:19
みみちゃん、久しぶり
暖かそうで気持ちよさそう
手で顔を隠した寝姿、可愛いですね。
見てると癒されます。
今日はもう休暇に入ってるんですね。
ゆっくり休養で、
良いお年を
T&M
2011/12/28 13:15
良いお年をお迎えくださいね〜っ♪
9353
2011/12/31 04:26
9353そらですっ
9353そら
2011/12/31 04:27
こんにゃちは
今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします♪
暖気運転できないなんて、最悪ですね…冷凍庫にのって運転したらハンドルさばきが〜笑
私は最近寒いから耳あてしながら運転してます…危ないのはわかってるけど、やめられない笑
よいお年を!
たんぽぽ
2011/12/31 14:21
みみちゃん、元気そうだね〜
体重はチョットくらいOKにゃよ。
涼美さんもお仕事や色々お忙しいのに
訪問やコメありがとうございました。
どうぞ良い年末をお過ごしください。
来年もよろしくお願い致します〜
ニキティキ
2011/12/31 17:43
涼美さん、みみちゃん、
今年も一年、どうもありがとうございました。
今年はいい事より悪い事(災害)が多い一年でした。
来年は今年の分もたくさんの良い事がありますように…。
それではみなさん、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

みみちゃん、来年もオトをリポーターに起用してね。
猫吉
2011/12/31 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も+100グラム みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる