みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり月1ペース

<<   作成日時 : 2011/11/13 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 17

こんばんわ〜

1か月ぶりです
週末のお休みもあっという間に終わり
もう日曜のこんな時間です

今日からようちゃんは京都へ修学旅行
今頃はホテルでゆっくりしてるかしら
それともお風呂?
楽しいんだろうなぁ

私は、、ゆっくりブログでも〜と思ったら
デジカメを貸したんだった

いや〜今日は携帯カメラから・・

ちょっと早いけど体重測定をしました

画像


あれ、数字写ってませんね〜
もぅ1回

画像


んー。わからないねぇ・・

画像


おっ そういうことかぁ〜


画像


体重 戻っちゃいましたねぇ
先月100グラム減ったのにな〜

遊んでくれなのが悪いですニョ
毎日湯たんぽでぬくぬくしてますニャ

さっ、済んだら帰ります

画像


開け〜ゴマ

画像


開けてくださいニャ

画像


ここんとこですニョ

画像


チョ チョイ・・

画像


さ、おやつ おやつ

画像


っつ〜ことで
みみさん4.6キロに逆戻り

最近 残業が続いてます
帰ると7時近く

つい甘やかしておやつをあげたり
一緒にヨーグルト食べたり〜
その積み重ねの結果ですね

これから益々忙しくなる年の瀬ですが
ちょっと気をつけなくちゃ





8月に通い出した歯科
昨日 ようやく終わりました
苦手な歯科から解放されて
なんと気持ちのいいこと♪
すっきりです

それにしても日々忙しく
なかなか自分の時間は持てず
家事をするのが精いっぱい

でも私もみみも
そして子供達もみーんな元気です

皆さんのところにも全然行かれなくて
本当にすみません
どうか風邪などひかないよう
ご自愛くださいね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいですね〜
でも月一でもみみちゃんの様子がわかって嬉しいです
忘れずに更新してくれてる^^
体重戻っちゃったねえ〜
まあ、前より増えなきゃいいかあ〜
寒くなるし〜
次はクリスマスだよ〜(笑)
タフィー104
2011/11/14 04:51
お仕事お忙しそうですねー。体には気を付けて
がんばってくださいね。みみちゃんも元気そうで
よかったです。
みみちゃんの開けて下さいという視線がとっても
可愛いです。
ハリーママ
2011/11/14 14:49
MOMOですニャ
〔涼美〕にゃん お久しぶりですニャ
みみニャンも 元気そうですニャね 
携帯でも 十分キレイに写ってますニャよ
んじゃ また 一か月後にぃ〜 (笑)
【ニャニャフォトコンテスト】
1日〈BestShot〉に
選ばせて頂きましたのニャ
〈BestShot〉を ありがとニャ
ニャンキュウ 
MOMO
2011/11/14 17:20
1ヶ月くらい、へっちゃらぴーデス!
私なんか、サボり過ぎて「浦島太郎状態」になった事も多々あります!(って威張って言う事もないけどね)
でも、元気そうで良かった!
歯医者もすっかり済んで、良かったね〜〜^^
お互い、マイペースで行きましょうね〜♪
って自分に言い訳してるみたいな私d( ̄ω ̄;)
笑う猫
2011/11/14 18:17
みみちゃんも、皆さんんもお元気そうでよかったです。
私も今、歯医者に通ってます。
あとちょっとの予定なんだけど、歯医者ってどうも進んで行きたくなる場所じゃないから、困らないといかないんですよねぇ(ノ∀`)
マク
2011/11/15 00:16
お久しぶりです私冬眠してました
みみちゃん 元気が一番だよねぇ
冬は、寒いしちょっと
体重増やしとかなきゃねぇ(笑)
9353そら
2011/11/17 11:18
お元気ですか〜
みみちゃんも元気そう
体重は、現状キープで良かった、健康な証拠です
激減なんてしたら大変
みみちゃんの“ここんとこですニョ”には笑えました

もうすぐ師走
そんな気がしません
T&M
2011/11/17 11:47
お忙しそうですね〜
お仕事されてると家の事もめいいっぱい
になる毎日わかります。
母業も帰れば盛りだくさんだしね。
残業もあるなら尚更、お体大事に働いて
下さいね〜
みみちゃんも元気そうで何よりです。
歯医者通いって辛抱比べしてるみたいな
気分ですよね。私苦手なので本当に嫌
です。でも終わると達成感あって気持ち
いいかも〜♪
うちの息子も来月、京都へ修学旅行に
行きますよ。ようちゃん楽しんできま
したか〜。
ニキティキ
2011/11/18 21:13
修学旅行の御土産 なんだったのかなぁ?
みみちゃんの体 そろそろ冬仕度で チョッピリ脂肪を貯めたのかな? 寒い時には 痩せていると 骨身に寒さがしみるから 冬はチョッピリ太めでも良いかも。
丸み
2011/11/20 14:29
みみちゃん、体重元通り(#^.^#)
これからはどんどん寒くなるからね。
冬支度だよね。
ヨーグルトって美味しいし体に良いし…。
みみちゃん、涼美さん、明日の朝はぐ〜んと気温が急降下するって夕方の天気予報で言ってましたよ。
風邪ひかないように…(o^^o)
涼美さんも歯医者通いだったんですね。
こちらもいま真っ最中です。
平日は行けないので週一の土曜日に毎週行ってます。
年内に無事卒業できるかな?
※なかなか治療ってはかどらないですよね。
猫吉
2011/11/20 21:00
こんばんは^^
お忙しそうですね〜〜
でも、皆さんお元気で良かったです 
みーちゃんが、ちょっと戻っちゃったのは
残念だけど、健康ならそんなに心配
無いと思うけど・・・

歯科通い、終わったのですね!
良かったです^^
何と言っても食事をするのに
無くてはならない歯ですものね!
気分も楽になりますね 
Kazzy
2011/11/20 22:24
ご無沙汰でした。
やっぱり年末が近づいて来ると忙しいですね。
私も、このところ家に帰るのは21時頃が定着してます。
みみちゃん、4.6キロって普通のような?
我が家のすずのすけが、ここ2カ月近くお腹の具合が悪くて体重が激減してしまいました。
病院へ連れて行き薬を処方してもらって、最近ようやく5キロ程度に回復です。
ちなみに妹なつきは相変わらず3.5キロから4キロ弱でちびっ子ですが。(笑)
punkuma
2011/11/21 07:55
こんいちは、
コメントありがとうございました
お久し振りですね・(^^♪
みみちゃん体重元通りですね
これから寒くなるからもう少し
増えるかもね
歯医者さんは終わりましたか?
寒くなります、涼美さん、みみちゃん
風邪引かないように気を付けてください。
陸&クロ
2011/11/21 11:42
みみちゃんの体重、充分維持できてますよ〜。
我が家のレオは病気で一気に1.7キロも痩せてしまいました〜。
それでもみみちゃんよりも重いです(笑)
急に痩せないように太らないように頑張りましょう!
よしこ
2011/11/21 12:51
皆さんお元気で良かったです、これからもまた忙しい季節になりますよね
家はそろそろ順番に大掃除初めました〜
休みも少ないので少しづつでもやって置かないと間に合いそうにありませんからね^^;
みみちゃんもお留守のご褒美でダイエットも中々大変なんですね〜(´ψψ`)
にゃんにゃんのおばあちゃん
2011/11/21 19:43
年の瀬でますます忙しくなるかと思いますが、くれぐれもお体気をつけて下さいね!
みみちゃんも、気を付けてね!
team sakura
2011/11/25 12:44
みみちゃん、昨日の丸みしゃんとこでオトはねこねこアワーね大人気コーナーの「オトちゃんの部屋」でゲストの熟女ママしゃんのこと蹴っ飛ばしちゃったみたいだけど、あれは頭にあるはずの玉ねぎが誰かがにんにくに変えちゃったからなんだじょ。だからホントのオトのやった事じゃないからね。「オトちゃんの部屋」はこれからもやっていいよね。あと、今度のレポートのお仕事の時はちゃんとお土産を買って来て熟女コンビしゃん達から取られないようにするから…。
byオトちゃんからでした(#^.^#)
オトより
2011/12/08 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり月1ペース みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる