みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですニャ♪

<<   作成日時 : 2011/10/15 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 23

こんばんわ〜

あ、、まだやめてなかったのかぁ
なんて言われそうなくらいの
ご無沙汰でした

副業と思って始めた仕事が
忙しくて忙しくて

週3日のはずが4日5日になることもあり
残業もあり〜今日も土曜出勤でした

その合間に本業をすることとなり
結果、休日のない日々を送っています

でも〜 けっこう楽しいんです
疲れ果てて バタン休〜の日々
朝 出かけるのが辛いこともあるけど
充実した毎日を送っています


画像


みみさんは日向ぼっこの季節
夕方 帰ってきて抱っこすると
日向の匂いがすることがあります

1人でお留守番は寂しいと思うけど
きっとこんな恰好してるのね

画像


ご飯の時間を過ぎて帰宅すると
ついつい甘やかしてしまいますが
今月の体重は↓↓

画像


おやつも食べてるけど
−100グラムでした
もしかして みみさんは
昼間 寝てるだけではないのかも・・

画像


ちょい ちょい
1人でもしてるのかしら・・

画像


ねぇ、みみさん

画像




☆☆☆☆☆
 沢山のコメントや気持ち玉を頂きながら
 ご無沙汰続きですみません
 少しずつ訪問させていただきますので
 もうちょっと待っていてくださいねm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しそうですね。忙しくても お仕事 充実していらっしゃるようで いいですね。ミミちゃんはお留守番良い子でしているようですね。
もしかして お留守番中に お昼寝のほかに ストレッチしているのかな?
丸み
2011/10/16 07:44
忙しくも充実されてるようですね!
みみちゃんんも元気で何より。
体重も増えてないし〜
ちょっと寂しいけど、いい子で留守番出来るようですね。
合間を縫って、こうやってみみちゃんの様子がわかると嬉しいですね^^
タフィー104
2011/10/16 11:22
お忙しそうだけど、充実してて楽しいって
いうのが何よりですよねー。頑張って下さい。
みみちゃんはひとりでも結構運動してるのかも
しれませんねー。
ハリーママ
2011/10/16 13:43
忙しくて健康で毎日が充実してるのなら、言うことナシですね!
みみちゃんも、日中自己鍛錬してるのかな?
マイナス100g、モモにもそうなって欲しい〜!
マク
2011/10/16 16:17
こんにちは。
お久し振りです、お元気でなによりです
コメント、気持ち玉ありがとうございます。
お仕事忙しく、充実して居られるようで
いいことですね、無理をしないようにしてくださいね
身体が資本ですから〜〜(^^♪
みみちゃん、良い子で一人お留守番して
お家を守っていますね・・\(^o^)/
陸&クロ
2011/10/16 16:20
こんばんは。
お久しぶりですね。
みみちゃん相変わらず、お元気で可愛いですね。
仕事が忙しくても充実していると楽しいものですよね。
でも、たまには休みも必要ですよ。
お体大切にしてくださいね。
つぶたん
2011/10/16 18:54
こんばんは
ご無沙汰でした
お仕事忙しいんですね
みみちゃんはお留守番ですか
その間の行動を隠しカメラで
チョット見てみたいですね!
ねこちゃん
2011/10/16 19:46
こんばんわ〜
お仕事 お疲れ様です!
ずっと お忙しかったんですねっ
みみちゃん寂しいけど、ちょっと慣れたのかな?
もしかして涼美さんの居ない間に
走り回ってたりして。。。
でもでも〜無理は、禁物ですよっ
息抜きする日も作って下さいね〜
9353そら
2011/10/16 22:11
こんばんは、お疲れ様です。
仕事は慣れるまで大変でしょうが、くれぐれもお体は壊さないようにしてくださいね。
ミミちゃんから癒しをチャージしてくださいね♪
ごろーさん
2011/10/16 22:16
こんばんは^^
お仕事大変みたいですが、
楽しくなさってる様で、嬉しいです!
でも頑張り過ぎない様にね 

みみちゃん、100g減量良かったね^^
きっと、お留守番中に走ってるかも
Kazzy
2011/10/16 23:20
MOMOですニャ
〔涼美〕にゃん
おひさしですニャ〜
元気そうでなによりニャ〜

【ニャニャフォトコンテスト】
1日〈BestShot〉に
選ばせて頂きましたのニャ
〈BestShot〉を ありがとニャ
ニャンキュウ 
MOMO
2011/10/17 00:50
こんにちは
みみちゃん、-100グラム、ダンスでもしているのかなぁ。
お仕事、頑張ってください。
naomin
2011/10/17 11:50
涼美さんもみみちゃんもお元気そうで何よりです。
日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね。
みみちゃん、お留守番頑張ってください♪
Gummo
2011/10/17 13:52
コメントありがとうございました〜
お仕事忙しそうですね!
でも元気そうで何よりです。仕事が
忙しいと家事もあるし体の休息も必要
だしブログもマメに出来ないのよく
わかりますよ〜
みみちゃんも毎日マイペースでお留守
番してるのですね!
頑張ってくださ〜い。
ニキティキ
2011/10/18 00:34
副業と思って始めた仕事が忙しいけれど楽しい
嬉しい悲鳴ですね
みみちゃんもお久しぶり
お留守番でも逆に体重減ったなんて、これは嬉しい誤算でした
体重計に一人で乗ってるようで可愛いですね
みみちゃん、昼間は、自分で遊びを考えてやっているのかな
T&M
2011/10/19 12:38
お久しぶりです。
お忙しそうですね。
みみちゃん、お留守番エライわね。
私も中々来れませんが、お身体に気をつけて、
お仕事楽しんじゃいましょう!

意外に寝るのってカロリー消費するのかも〜〜・
いちご
2011/10/19 21:08
忙し過ぎて体調崩しませんように…
みみちゃん、ねこねこアワーのオトレポーターのお仕事なくなっちゃうの?
いまオトがやさぐれてるからもうちょっと待っててね。
すぐに良い子のオトに戻るからね。

みみちゃん、4.5kg…いいじょいじょ〜(^O^)/
猫吉
2011/10/20 22:41
忙しいうちが華ですよ〜。
お体を壊さないように頑張ってくださいね!
よしこ
2011/10/21 12:37
お久しぶりです^^
みみちゃん、可愛らしいですね〜!
ダンボールの中がお気に入りのようですね。

お仕事お忙しそうですね。
頑張って下さいね!
peko
2011/10/23 01:25
みみちゃん段ボール楽しそう^^
お留守番もちゃ〜んと出来て偉いですね〜

寒くなって来ましたね、忙しそうですが風邪などひかないように身体に気をつけて頑張ってくださいね^^
ニャンニャンのおばあちゃん
2011/10/31 14:04
ご無沙汰しております。

お体気をつけて下さいね!!
team sakura
2011/11/01 00:48
ご無沙汰してますは、私もです^^;
大して忙しくもないのに、
ご無沙汰さ!←威張る事ではないね!
充実ある毎日で良いですね〜。
でも、変な陽気だからお身体には
気を付けてね!
みみちゃん、ママが居ない間に
一人運動会してんねん!ε=┏( ・_・)┛
笑う猫
2011/11/04 16:45
お久しぶりです♪
6月に引越しして色々あってやっとこさ落ち着きました♪
んで遊びにこれました〃○┓ペコッ♪
でもウェブログはどうもσ(・ω・ゥチ)にとって使い勝手が悪く思えソーネットブログに登録してみました♪
昔やってたブログサイトのようなところがなかなかみつからずあっちゃいきこっちゃいきですが、また遊びにきてください〃○┓ペコッ♪
http://soleil-et-luna.blog.so-net.ne.jp/

みみちゃん体重へってるのね♪
1人のときに運動してるのかも♪
忙しいと毎日が充実してるように思えますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
でも身体には十分気をつけてください゙d(・ω・*)ネッ♪
チャチャ♪
2011/11/10 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気ですニャ♪ みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる