みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・

<<   作成日時 : 2011/09/17 17:27   >>

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 23

3週間ぶりです〜
すっかりご無沙汰です



厳しい残暑が続いてますが
みみさんは元気に過ごしています

とーっても元気。。なんだと思います
だって・・

画像


ね・・ついに4.6キロ
  お兄ちゃんの足も大公開^^;



みみさんは毎日
お留守番で寝てばかり

画像


それに・・

画像


私の夜食にも
付き合ってくれます

画像


『そうそう お母さんを癒してるニャ♪』

画像


と言ってもクリーム一舐めですけどー
その一口が・・・

画像



あ〜1日でいいから
私と交代してくださーい




今日は難敵の歯医者さんに1時間
忙しい仕事以上に つらかったぁ

けど治療も仕事も山場は越して
この後は自分のペースを取り戻せそうです

沢山のコメントとガッツ玉をありがとうございます
少しずつになりますが皆さんのところへ
遊びに行かせていただきますので
待っていてくださいね〜



台風が近づいてますね
大雨の被害が出ませんように

そして台風一過が
涼風を運んでくれますように




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOですニャ
〔涼美〕にゃん お久しぶりですニャね〜
みみニャン も元気そうで
なによりですニャ
仕事に歯医者 が絡むと
ケッコ〜 大変だと
〔アメネコ〕も言ってますニャよ〜
次の予約って スグきちゃうのですニャね〜
(うんうん)

【ニャニャフォトコンテスト】
1日〈BestShot〉に
選ばせて頂きましたのニャ
〈BestShot〉を ありがとニャ
ニャンキュウ 
MOMO
2011/09/17 22:42
夏の間 毎日のアイスクリームの一口が重なって 体重が増えちゃったんですね。これから スポーツのアキだから ダイエットしようね。(食欲の秋でもありますが)
台風15号 大き被害を残さないように祈っています。
丸み
2011/09/17 22:50
みみちゃん、少し太っちゃったんですね。でも、のんびりくつろぐ後ろ姿がかわいいですね♪一日代わってほしいっていう気持ちよく分かります^^。
Gummo
2011/09/18 10:31
残暑も後わずかの辛抱でしょうか。
みみちゃん、元気で何より。
涼しくなて、よく動くようになればヘッチャラでしょう

台風15号、ゆっくりと迷走状態
被害でなく、涼しさを運んで来てほしいものです。
T&M
2011/09/18 12:47
お留守番だと甘々になりますよね〜。
みみちゃんおやつはおあずけですか・・・。

歯医者さんお疲れさまでした!
きらら(3にゃんず) 
2011/09/18 14:17
こんにちは。
おひさしぶりですね、お元気でしたか?(*^_^*)
みみちゃん、太りましたか??(笑)
みみちゃんママさんを一杯癒してあげてね。
陸&クロ
2011/09/18 14:28
暑い残暑、アイスの一舐めも欲しくなりますよね。
みみちゃんも元気に夏を乗り切れてよかったです!
台風も近づいていますね・・・秋もすぐそこのようです(*^_^*)
enjoyママ
2011/09/18 17:11
こんばんは^^
まぁ〜〜、みみちゃん少し
体重増えちゃったのね・・・
でも、元気に夏を過ごせたから良かったね^^
今度は食欲の秋から、スポーツの秋に
変えましょう 
来月の測定日に向けて頑張ろうね!

おい忙しいお仕事と歯医者通い・・・
大変でしたね〜〜
台風は又、歩みが遅いようですので
被害が出ないといいですね!
Kazzy
2011/09/18 22:25
まだまだ残暑、というよりまだまだ夏って感じの暑さですね。
みみちゃん、今月の体重測定は…(^^;;
来月に期待だね。
涼美さんもマイペース取り戻して頑張れ〜
猫吉
2011/09/19 00:39
みみちゃん、早くも食欲の秋突入〜かな?
アイスクリーム、そのひと舐めが美味しいんだもんね〜!
みみちゃん、皆さんが元気そうで何よりです(*^-^*)ノ
まだまだ残暑厳しいですが、来週くらいから涼しくなりそうですね。
やっぱり暑さ寒さも彼岸まで・・・かなぁ♪
涼美さんの歯医者さんも山場は越えたとのこと、
あとちょっとですか?
私は逆にそろそろ歯医者に通わなくちゃ・・・デス(^_^;A
マク
2011/09/19 10:44
お久しぶりです
僕の方もあまり伺えることが出来ずにごめんなさい
いや〜、みみちゃん4.6になりましたか
2枚目のお写真は“反省の思い”なのですか
たろう
2011/09/19 10:59
お久しぶりです。
ミミちゃんもお元気そうで何よりです♪
歯医者は誰だって苦手ですよね…!時間を取られたり、治療なら長期になったりと。。。お疲れ様です。
ごろーさん
2011/09/19 18:05
こんばんは。
みみちゃん、夜食付き合ってあげてるの〜?
おやつとか、一人で食べるよりも美味しいもんね。
歯医者さんは、私も苦手です。
でも、そろそろ行かないといけないかも・・・怖い!!
つぶたん
2011/09/19 19:28
みみちゃんは、我が家のすずのすけとなつきの中間位ですね。(^−^)
ニャンコも暑い日はアイスでも食べたいでしょうね。
我が家の連中も乳製品は好きで、寄ってきますよ。
歯は放っておいても自然治癒しないからやっかいですね。
私もそろそろ健診に行かなきゃ。(^−^;
punkuma
2011/09/20 07:58
おはようございますっ!
お仕事の山超えられたんですねっ
お疲れ様です、まだ お忙しそうですが
無理せずに 行きましょうねっ
みみちゃん いっぱい涼美さんを、癒して
あげて下さいねっ
9353そら
2011/09/20 11:17
こんにちは
ミミちゃん、夏毛に冬毛の分がプラスだったのかなぁ。ソファで寛ぎ中の後ろ姿が素敵ですよ。
naomin
2011/09/20 15:39
こんばんにゃ
そちらはまだ暑いんですか?こっちはもうガタガタ震えるくらい寒くなりましたよ〜膝かけが手放せません!
みみちゃんこの冬に向けて蓄えたんだよね〜笑
たんぽぽ
2011/09/20 21:01
こんにちは。
ご無沙汰致しました。
みみちゃんは太ってしまいましたか!
にゃん子たちを見ていると、一日でいいから変わってください。って思いますね〜(笑)
歯医者さんはいやですよね!
私も行かなくてはと思いつつのびのびです!
大型台風が接近していますね。どうぞ気をつけてお過ごしください。
yasu
2011/09/21 10:09
みみちゃん、お夜食つきあってくれるなんて
いい子ちゃんですね〜(笑)
team sakura
2011/09/21 20:23
あらら…体重増えちゃったのですね!?
まぁ、食欲の秋という事ですかねェ(笑)
お仕事も、歯医者も(笑)…
山場を越えられたご様子で☆
ご自身のペースを取り戻せそうで良かったですね♪
koba@T.tones
2011/09/23 14:15
みみちゃん、まさると同じ生活スタイルだよ〜。
私がパート中は「寝てばっか」
私が好きな「アイス」「チーズパン」を
OPENすると、むくむく起きてきて
お・ね・だ・り!
でもって親ばかな私は
「はい、あ〜〜ん!」って( ̄∀ ̄;) バカです。

歯医者は私もだーーーいっきらい!
ま、好きな人はあまりいないと思うけど。
でも、山は越えたなら、もうゴールは
見えたかしら?
もしかしてもう、ゴール!したかな?
早くいつものマイペースが
取り戻せるといいね^^
笑う猫
2011/09/24 10:43
夜食に付き合ってもらえるなんて羨ましいわぁ〜
これからは食欲の秋気をつけないとね^^
みみちゃんの後ろ姿可愛い♪


ニャンニャンのおばあちゃん
2011/09/26 17:32
御無沙汰して申し訳ありませんでした。

みみちゃんも 
夏ばてせずに御元気そうで良かったです。
アイスクリームを待つ御顔が又、可愛い♡♡♡
あげたくなっちゃいますよ、美味しいですしね〜♪
食欲の秋、私もダイエットしたいです(>_<)
eisui
2011/10/10 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに・・ みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる