みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます

<<   作成日時 : 2011/08/28 15:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 21

今日は黒い雲もなく
安定した晴れの日曜日です

画像


ご無沙汰でしたー
22日から新しい仕事が加わり
バタバタと忙しく過ごしています

画像


その上 小学生(何十年前?)の頃に
治療した歯の詰め物が少し取れてしまい
その治療のため 歯医者さんにも
通い始めました

歯医者嫌いな私にとって
新しい仕事よりも難敵になっています

みみさんはお留守番の日々
今まで夕飯は5時でしたが
最近の夕飯は6時過ぎです

私が帰るとお腹空いたコール炸裂
つい甘やかしておやつをあげたりして
きっとまた太っちゃうんだろうなぁ

画像


↑ようちゃん撮影・・
どこ測ってるのかわからないですね〜
一応ウエストなんですよ
んー。くびれが見当たらないので
胴回りでしょうかね〜


うちのシクラメン
『ミニ』だったのが普通サイズの
シクラメンになりつつありますが
今夏は葉が枯れることがなく 
より一層繁りだし
とうとうお花まで咲いてしまいました

画像


冬に備えてゆっくり休んでほしいのですが
どうしちゃったんでしょうね
元気を使い果たして枯れないといいのですが
お花はこの1輪ですが心配です



画像



さて、次の更新はいつ出来るかしら・・
夏休みもあと3日ですね
ようちゃんの高校の新学期が始まると同時に
お兄ちゃんが軽井沢のバイトから帰ってきます

そしたらみみのお留守番も少しは減ります
大学生は9月20日から後期が始まるようで
その頃には私の仕事も一段落している予定です

みみさん ガンバレ〜って
毎朝 声をかけて出かけてます
そうするとこんな朝青龍顔で見送ってくれます

皆さんも夏の疲れが出ませんように
ご自愛くださいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
一人で夕方までお留守番寂しいけど 後ひと月だけ ガンバロウね。朝青龍の顔まね お上手だね。あまり 太っちゃったら 朝青龍のような マワシの柄の浴衣を着せちゃうからね。
オサレショップのウンチョスだよ。
2011/08/28 17:00
こんばんは。
シクラメン綺麗ですね。
でも、本来冬の花・・・どうしちゃったんでしょうね。
みみちゃん、朝青竜顔、ちょっと似てますね。(笑)
新しい仕事も歯医者も頑張ってくださいね。
私も歯医者は大嫌いです。
つぶたん
2011/08/28 18:53
ご無沙汰です。
忙しそうですね〜。
歯医者はいついってもドキドキします。。。
無理されないように、マイペースで行きましょう!
ごろーさん
2011/08/28 19:01
そんなに長い間歯の詰め物が取れなかったのもすごいですね^^。歯医者は嫌だけど歯は大事ですもんね。
みみちゃん、お留守番ご苦労様。もうしばらく頑張ってね♪
Gummo
2011/08/28 19:38
みみちゃん、ひとりの時間が少しいつもより
長かったのかな?でも、もうちょっとの辛抱の
ようだよー、頑張ってね。
歯医者、私もそろそろ定期健診の予約を入れないと
いけないんですー。私も嫌いなので、ついつい
後回しになっちゃってます。

ハリーママ
2011/08/28 19:51
こんばんは
忙しそうですね、帰りが遅くなるのはみみちゃんの事気になりますよね。
歯医者も出来れば行きたくないですよね!歯の痛みはストレスになりますし、私は退職後一応全部治療しました。
ねこちゃん
2011/08/28 20:22
涼美さん こんばんは♪
 
仕事、家事、歯の治療とお忙しそうですね!
みみちゃんに こんな顔で御見送りされたら
甘やかしたくなりますよ〜〜〜!

シクラメンの花が 未だ咲いているんですね(@_@)愛情を与えて貰っているから頑張ってくれるんですね(*^^)v

夏の疲れが出る頃です。御無理なさらないよう御体調に御気をつけて下さいね〜(^.^)/~~~




eisui
2011/08/28 20:43
こんばんは。
お久し振りです、
お忙しそうでたいへんですね
みみちゃんお腹すかしてまっていますが
でもいい子して待ってますね
歯の詰めものとれましたか
歯医者さん嫌いでも、後々のためのも
確り治してくださいね。

お仕事大変ですが、お身体大事にしてください・
陸&クロ
2011/08/28 20:50
みみちゃん、ウエスト周り47.5cmでしたか〜
モモももっと絞らないとなぁ・・・(^▽^;A
歯医者は私も大の苦手。
そろそろ行かないと・・・とは思ってるんですが、どこが痛いとかが無いので腰があがりません。
そろそろ定期検診に・・・と電話貰ってるんだけど〜
(^_^;A
みみちゃんの朝青龍顔、可愛い!!!
マク
2011/08/28 21:11
こんばんわ〜っ
お仕事 お忙しそうですねっ
みみちゃん渋い お顔ですねぇ(笑)
やっぱり 寂しいのかな?
まだまだ暑い日が続くようです、
涼美さんも お気をつけくださいねっ
9353そら
2011/08/28 21:53
MOMOですニャ
〔涼美〕にゃん
【ニャニャフォトコンテスト】
1日〈BestShot〉に
選ばせて頂きましたのニャ
〈BestShot〉を ありがとニャ
ニャンキュウ 
MOMO
2011/08/28 22:04
こんばんは^^
お仕事に、難敵?の歯医者さん通い・・・
お忙しそうですね〜〜〜
私も10年以上行ってないです。
多分、傷んでる歯、有るんだろうな〜〜

みみちゃんのお留守番も、もう少しね^^
そんなに渋い顔をしないで!
みんな、みみちゃんの事大好きだから 
Kazzy
2011/08/28 22:30
ご無沙汰です!
涼美さんも忙しそうですね。
良い事です^^
みみちゃんはちょっと寂しくなっちゃったみたいだけど・・おやつ貰えて嬉しいかも(笑)
みみちゃんファンとしては、たま〜にこうして更新してもらうと嬉しいえす。
まあ暑いから、あんまり無理しないように^^
タフィー104
2011/08/29 05:31
おはようございます。
シクラメン、すごい生命力を
感じますね。
歯医者、20年以上行ってないです。
詰めているところが数本浸みるけど
痛くないのでそのままです。
naomin
2011/08/29 07:48
朝青龍顔って(*≧m≦*)ププッ
スマン。思わず笑ってしまった。
みみちゃん、お留守番偉いね。
私もパートがあっても夏休み中の息子(高1)がいるので、安心して出かけられます。
ま、あんまり当てにならん見張りですがd( ̄ω ̄;)
シクラメンってちゃんと育てると
株が大きくなって、毎年咲くんだよね〜。
私、園芸音痴なもんでね、
鉢植えなんか買ったら、すぐ「秋」になるぜ!
(・・・・・秋色に・・・枯れる? 枯らす?( ̄∀ ̄;)
笑う猫
2011/08/29 11:46
ご無沙汰です〜
お忙しそうですね、私も何かとバタバタ更新も出来ずにいますが、まあマイペースで行きましょうね
みみちゃん朝青龍顔ですか〜可愛いですね^^
ニャンニャンのおばあちゃん
2011/08/29 16:52
ペコ「シクラメンのお花にガッツ玉…ポチッと
オト「じゃあオトはね〜朝青龍顔のみみちゃんにナイス玉…ポチッと
ペコ「みみちゃん、ペコ達は夏バテしないじょ〜(^O^)/」
オト「ジュ〜スいっぱい飲んでるも〜ん(#^.^#)」
ペコとオトだじょ
2011/08/29 18:43
8月も終わり・・・。
暑さも、もうしばらくの辛抱でしょうか。
みみちゃんもよくお留守番頑張ったようですね
ニャンズのスリーサイズ
どこを測っても同じ
太ってる
判定難しいですね

シクラメンも頑張ってますね
T&M
2011/08/30 15:44
私も歯医者さんに行ってきました。半年の定期健診ですけど。
歯医者さんの予約は1週間に1度なので、結構日にちがかかりますよね。もっとまとめてやってほしいです。
お体お大事に・・・。

先日はエルの誕生日のお祝いコメントをいただき、ありがとうございました。
健康が1番ですよね。
きらら(3にゃんず) 
2011/08/30 16:56
歯医者…私も苦手です(苦笑)
結構、治るまで通うのに時間がかかったり。。
知識のある先生なのはもちろんですが、
やっぱ手先が器用なのが一番の様な気がします(笑)
お忙しいご様子ですが、ご自愛下さいませ☆
koba@T.tones
2011/09/08 14:16
あの、大震災から昨日で半年になりましたね。
みんなで「ラ〜♪」を奏でましたよ。
ニキティキさんと丸みさんの記事でみんな集まって「ラ〜♪」の大合唱でしたよ(^-^)
猫吉
2011/09/13 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰してます みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる