みみのキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS セーフ♪

<<   作成日時 : 2011/08/15 15:48   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 20

お盆休み、暑い日が続きますね

みみさんもダラダラ〜
窓を閉める ⇒ エアコンのスイッチが入る
というのを覚えてしまい

出かける時に窓を閉めると
エアコンの下にゴロリと寝転がります
気持ちいいことは覚えるのが早いです


さて、今日は体重測定の日
最近 測定が終わりピッと音がすると
逃げ足の速いこと まぁ・・

画像


数字がチラチラと4.6を指していましたが
何とか セーフです

画像


えらいでしょ〜 と言いたげなお顔ですが
この先 1か月は気をつけなくては

画像


了解ですにゃ〜


お盆休み、子供達はそれぞれ忙しく
お墓参りも早々に済ませた私は・・
高校野球のテレビ観戦三昧です

高校球児の一生懸命な姿が
とっても好きなんです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
みみちゃんはうれしいことも 嫌なこともみんなちゃんと覚えてしまうんですね。クーラーの前でダラダラばっかりしていると 9月の体重測定の時 辛い思いをしちゃうぞぉ〜。
丸み
2011/08/15 16:24
MOMOですニャ
〔涼美〕にゃん
【ニャニャフォトコンテスト】
1日〈BestShot〉に
選ばせて頂きましたのニャ
もっぱら プロ野球がスキなニャニャは
(ドラゴンズファン)
高校野球は見ないんだけど
東京なので「帝京」を応援してましたニャ
(嫌いではありませんニャ)
でも 負けたみたいだニャ・・・
〈BestShot〉を ありがとニャ
ニャンキュウ 
MOMO 
2011/08/15 16:54
こんばんは。
みみちゃん、体重キープして偉いね〜♪
高校野球、選手も応援団も頑張っていますよね〜
とても元気もらいますよね。
つぶたん
2011/08/15 19:03
こんばんは。
みみちゃん、体重セーフでしたね・・
油断しないようにね・・・(*^_^*)
陸&クロ
2011/08/15 19:11
みみちゃん、体重維持しててえらいな〜。
見習わなくちゃー!
高校野球は自分が同じ年代の頃は良く観てたん
ですが、それ以後全く観なくなりました。以前は
プロ野球が好きで良く観てたのに、最近、全く
観なくなったし、何をしてるんでしょう?手を
赤くしながらパソコンばっかりです。
ハリーママ
2011/08/15 19:31
みみちゃんは体重維持してますか〜偉いですね〜
僕とかみさんはこの連休で・・・・元に戻すの大変だ
ジュ
2011/08/15 21:59
あぁ♪
みみちゃんのゆる〜いポーズに癒されちゃうわ〜!
体重キープなんて偉いですね〜
うちのモモにも見習って欲しいわ・・・(^_^;A
マク
2011/08/16 00:35
みみちゃんの、顔に手を添えた仕草にイチコロです(笑)
可愛い仕草ですよねえ。
了解!って見えるし(笑)
もう、おやつ上げたいなあ〜
でも、今月も禁止だねえ(爆)
タフィー104
2011/08/16 04:12
窓を閉める ⇒ エアコンのスイッチが入る
わかるわ〜この動作の流れ。
うちも、一度エアコンを知ったらアウトデス。
みみチャンの得意げなポーズがたまりませんなぁ〜^^
でも、ちゃんと測定して管理してるなんて凄い。
体重管理の仕方を我が家の旦那・3段腹シゲさんにも教えて下さいd( ̄ω ̄;)
サボリ魔・笑う猫
2011/08/16 10:47
みみちゃん、まったり寝姿ポーズ、幸せですね
体重もパス、この調子で夏を乗り切れるね
お盆休み、家でみみちゃんと、ゆったりくつろげるのは最高ですね
T&M
2011/08/16 12:56
みみちゃん体重はセーフでしたね!
この後、おやつタイムですか〜〜^^
我が家もエアコンを入れると、やってきますね。
なので、よく寝ていますね!
きらら(3にゃんず) 
2011/08/16 16:50
みみちゃん 体重キープですかっ
良かったですにゃぁ
了解ですにゃのお顔
9353そら
2011/08/16 21:54
体重維持頑張ってますね!
暑さを乗り切ると食欲の秋がやってきますよ〜。
誘惑に負けないようにね☆
よしこ
2011/08/16 22:54
こんにちは
みみちゃん体重測定に自身がなくて逃げたのかな?まずセーフだったので安心したお顔可愛いです。
ねこちゃん
2011/08/17 12:46
こんにちは^^
みみちゃん、体重維持!
頑張ってますね〜〜〜
これから涼しくなっても、この調子を
続けようね〜〜〜!

高校野球、いいですね 
私の住んでる栃木県の「作新学院」と
前住んでいた、青森の「光星学院」とも
残っているので、楽しみです 
Kazzy
2011/08/17 16:33
こんにちは
今日も暑そうですね。
今日を超えれば涼しくなると
ニュースで言っていましたが
どうですか。
naomin
2011/08/18 14:00
みみちゃん、ナイス表情!!カワイイ〜(*^_^*)
team sakura
2011/08/19 00:58
ミミちゃんは賢いですね〜。
すぐにエアコンが入ることも分かっていて、涼しいポイントまで把握済み。
可愛い顔して待っていたら、すぐに点けたいくらいです!
ごろーさん
2011/08/21 18:36
こんばんにゃ
ミミちゃん、体重計一人で乗れるんだもんね〜えらいな〜
ひまわりなんて、この間斬新な乗り方していましたよ笑
たんぽぽ
2011/08/23 20:19
みみちゃん、体重管理セーフでよかったね。
私も体重計乗る時、ドキドキしたりホッと
したり冷や汗かいたり色々です〜
高校野球の夏もあっと言う間に終わったね。
ニキティキ
2011/08/23 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーフ♪ みみのキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる